アートフレーム、追加中♪

キャンバス地の布に印刷した真四角写真。
手作りをした木のフレームに、写真がはみ出したように見えるのは、アクリル絵の具を使った手描きのアート。

それが海蒼 絵葉書館のオリジナルアートフレームです♪

今ならUVプリンターを使えば、セットした布とフレーム全体に写真を印刷して
このアートフレームと同じようなものは作れてしまうかも知れません。
でもそこは敢えて手描き!
たまに、写真には写せないものをそっと描き添えていることも。

1月のビッグサイトでのイベントでたくさん旅立って、
品薄になっていたアートフレームたち。
3月末のサッポロ・モノ・ヴィレッジまでに創り貯めて再登場~( ≧∀≦)ノ
…の予定でしたが、コロナの影響であっけなくイベント中止になってしまい(でも仕方ないです)
せっかくの新作が眠ったままに。

それも寂しいので、少しずつCreemaさんにアップしております!

毎日少しずつ~(笑)
手描きにつき正真正銘の一点ものです。
同じ写真を福数回描くこともありますが、同じ仕上がりになるわけではありません。
ということで、もしもお気に入りが見つかりましたらぜひ、お早めにご注文して下さいね(*´∀`)

ブログ掲載のアートフレーム写真は過去作も含まれています。
もう手元に残っていない場合もありますのでご承知下さい。

Creemaさんの海蒼ページはこちら↓↓

https://www.creema.jp/c/seAsOw/item/onsale