2017年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

…大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます<(_ _)>

個々人のSNS等ではご挨拶をしておりましたが、諸事情によりホームページ側が放置になっておりました。
これは2016年の大きな反省点です。2017年からは…出来る限り頑張ります(^_^;)

2017年最初の投稿はお知らせからになります。

その1
昨年からはじまり受講者の方にはご好評いただいております「絵はがき屋さんのデジカメ教室」の2017年1~3月期のスケジュールが確定しております。
前回から札幌2会場で行っておりますが、今回は日曜日と火曜日に開催日を設けました。
また、この日程以外でもご都合に合わせて個別に対応もさせて頂いております。
またこの期間は冬期のため、撮影会は行わずに全5回の開催となっております。

それぞれの会場のスケジュールはこちらから→札幌第1会場(軟石や)札幌第2会場(MoonLeaf sapporo)

お申し込みは「申込フォーム」からお願いいたします<(_ _)>

その2
昨年後半からずっと懸案になっていた「新しいWEBショップ」が、なんとか公開までこぎつけましたヽ(´▽`)/

海蒼 絵葉書館webshop(新館)

「BASE」にて作成しました。
現在はポストカードのみの販売となっておりますが、徐々に取扱作品を増やしてまいります。
また、旧館は暫くそのまま並行して運用いたします
新館側で旧館での全対応が出来るようになり次第、最終的には閉鎖予定となっております。
※旧館でご利用いただいておりました「代引き」ですが、新館では(BASEのシステムの関係で)ご利用いただけません。
新館での「お問い合わせフォーム」からご連絡頂ければ、個別に対応いたします。

1月17日からはイベント出展も始まります。
今年もoffice seAsOwは走って走って…ちょっと休んでまた走って…です(^_^)

2017年もよろしくお願いいたします<(_ _)>