新作「ふぉと言葉」

去る2017年1月17日「hand to heart」そして19日「モノ x カフェ」それぞれチカホ北三条交差点広場での開催でした。
たくさんの皆様にご来場頂ませて、誠にありがとうございます。

特に「hand to heart」はテーマが「新作」だったこともあり、ここから新作「ふぉと言葉」をデビューさせました。

これまでの「フォトことば」はアート書道家の方に文字を書いて頂いておりました。
しかし諸般の事情によりこの「フォト言葉作品」は今年の3月末をもって、全ての取り扱いを終了いたします。
そこで、今度は「海蒼の写真、海蒼のことば、海蒼の文字」での作品作りを行うことにしました。
名称は…実は書道家の方と出会う前、通常のフォントを使って文(ことばといより詩に近い)を載せていたものを復活させて

「ふぉと言葉」

としました。

はるか、ほのか、それぞれに自分の考えた「ことば」「文字」でつくった「ふぉと言葉」
アイキャッチ画像の他にも、もう2点ほどご紹介します。

あら…どちらも縦構図でしたね(^_^;)
まだまだ発展途上です。これからどうなっていくのか…楽しみなような不安なような…(^_^;)

そしてもちろん、「ことば」が入っていないものも随時新作を出しています。
今年の元旦に撮影したものが、早くも登場しております。

フォトことばポストカード、クリアフォトことば、フォトことばA4サイズに関しては、在庫限りとなっております。
既に完売している作品もございますので、ご了承ください。
また、BASEの新しいwebshopには「フォトことば作品」はありません。
旧webショップcreemaにて3月31日まで取り扱っております。

そして…新作は「ふぉと言葉」だけではありません。
まだまだ追い込みが必要ですが、徐々に完成に近づいているものもあります。
今年の「海蒼 絵葉書館」そしてもちろん「office seAsOw」を楽しみにしていてくださいねヽ(´▽`)/

次回のイベント出展は…2月21日「あとモコ vol.13」チカホ北大通交差点広場(ビッセ側)になります!