今日までありがとう…そしてこれからもよろしく!

以前にも告知しておりましたが、アトリエ書の花の主催 関吉久美さんとのコラボ作品であった「フォトことば」は、
本日2017年3月31日をもってすべての種類の取り扱いを終了いたします。
2009年から始まったコラボ作品たち。「フォトことば」と名称でも親しまれておりました。
どれだけの作品が生まれたのかを数えて…500越えたあたりで分からなくなりました(^_^;)

終了に至る経緯等は双方とも納得しており、またその時が訪れたときは新しいコラボが生まれるかもしれません。

イベント出展での販売は、3月28日の「ざっくり市場 in イオンタウン江別」にて終了しております。
最終日となる今日は…委託販売をお願いしている2店「Moonleaf sapporo」さん「cafe Garage Box」さんもお休みのため販売がありません。
何となく…私たちらしい最後なのかもしれませんね(^_^;)
色々な形で「フォトことば」を楽しんでくださっている皆様、そして関吉さん。
本当にありがとうございました。

 そして…すでにinstagramやイベントにも出ていますが、「写真とことばの共演」は続いています。
今度は私たちの「ことば」を私たちが「描く」ことになります。
今のところは「はるか」が「ことば」を自分の手で描いています。そのうち「ほのか」も加わるかも…かも(^_^;)

今も4月新作の準備でてんやわんやしております。
品揃えが少し変わった「海蒼 絵葉書館」の最初の出展は明後日4月2日の日曜日!
「Handmade x Town とまこまいStyle!!」
日時 2017年4月2日(日) 11:00~16:30
場所 苫小牧総合体育館 苫小牧市末広町3丁目2-16
久しぶりの苫小牧で、初めましてさまと何度目ましてさまにお逢いできることを楽しみにしていますヽ(´▽`)/