【イベント】HMJ御礼♪

七夕の土曜日に東京ビッグサイトで開催されたHMJへの出店、無事に終わりましたー!

今回はおととしと同じく、ハーフブースを2つ借りて平面横長の展開に。
やっぱりこの形がやりやすいよねー(笑)

全体はこんな感じで。

札幌の景観色フレーム、アートフレームは網パネルに吊り下げてどばーんと展示。
当初の予定ではアートフレームと景観色フレームは逆の位置にする予定だったのだけど、
個数の関係でこの形に。

雑貨もいろいろ増えました♪
メモスタンドは、FBやブログで見て気になっていたー、と言いながら見て下さる方も多かったです。

そして今回初登場の!
(ほぼ)オーダー専用品となる雑貨たち♪
スマホケースの手帳型、カバー型。
4000mAhのモバイルバッテリー、そしてパスケース。
これらが、ブースにあるたっっっっくさんのポストカード使用写真からお好きな写真を選んで、
オーダーできるようになりました~(*^-^*)
ご希望の方には文字も入れてふぉと言葉仕様にできますよ。

今回は事前告知なしでテスト的にブースに置いてみましたが、好きな写真が選べる、
ということで興味を持って下さる方も多かったです。
今後の出店イベントにもお持ちしますので、気になった方はぜひチェックしてください。

今回のHMJは昨年までよりは少し規模が縮小。
でもその分、会場をくまなく見て回りやすかったと思いますし、うちも一度見て、他をまわって、
やっぱり気になったからと戻ってきていただける機会が多かったです。
あまり広すぎると戻りたくても戻れなくなりますからね…。

私たちのブースは壁に近かったので「ほどほど」な感じでしたが、
中心部に近いエリアは朝からラストまでものすごい人でした(笑)
次回以降もこのくらいかもう気持ち広いくらいの会場でやってもらえたら理想的だなー、
と個人的には思っています。

今回もたくさんのお客さんにお会いすることができました!
楽しい時間をありがとうございました~(*^-^*)

また、お会いしましょう☆