「イベントでほのかさんがワンコイン商品撮影するよヽ(´▽`)/」

【正式リリース(その1)】

「イベントでほのかさんがワンコイン商品撮影するよヽ(´▽`)/」

イベント出展時にその時の新作や今日のおすすめの作品等を撮影します。
短時間での撮影と送信、そしてお手軽料金での提供のため、
いくつかの条件の下でのご提供となります。

 

お手軽にワンコイン(500円)で出来るように考えてみました。
条件は以下のようになります。

1.指定イベントにおいて、海蒼 絵葉書館が「ほのか&はるかの2名体制での出展」であること。
2.海蒼 絵葉書館ブースの設営等が終了して、かじほのかが動ける状態になってからの撮影になること。

3.お渡しする写真は2枚。
4.地明り(現地での照明のみでストロボや撮影用ライトの使用は行わない)撮影。
5.基本的には作品・商品の撮影ですが、作家さん本人やブース全体も作品の範疇とする。
6.撮影したデータはカメラ生成のjpeg、1600×1200、72dpiのサイズ、色空間はsRGB。

7.送信方法はSNS若しくはメール。
※一番画質が劣化しないのはLINEとメール。FBメッセンジャーはアプリのバージョン次第。TwitterやInstagramのDMはかなり劣化します。
ただし、SNS投稿でスマホ閲覧程度であればさほど変わらないと思われます。
撮影時にご希望をお伺いしますので、個別対応になります。

8.該当イベントでのSNS、Blog投稿での使用。
9.使用時は「#htoh」「#海蒼絵葉書館」のハッシュタグを使用。
※2018年7月15日現在。将来変更の可能性あり。
10.撮影者を入れて頂ける場合は「@honoka_seAsOw」でお願いいたします。

11.価格は500円。お支払いは出来れば現金で…(カードも使えるけどね(^_^;)

難しいことを書いてますが、大事なところは8.9.10.あたりです。
基本的に印刷等には向かない画像データになります。
もしもその時の写真で印刷用データやイベント申込用の画像修正が必要な場合はご相談ください。

現時点では「クリエイティブマーケット様主催イベント」で撮影出来ます。
また1.にもあるとおり1人出展だと身動きが取れないので、あくまで2名体制の時のみとなります。
撮影時間帯はイベントスタート少し前から1時間程度を予定しておりますが、状況により遅れることもあります。

申込方法は「SNSのDM等での申込」「メール」「電話」で、出来るだけ事前にご連絡頂けると助かります。
当日直接申込については、当日の状況で受けられない場合もございます。
1回に5~6ブース程度が限界かと思われます。

スタートは7月20日「hand to heart×雪華 in 新千歳空港」からヽ(´▽`)/

質問等あれば、コメント・DM・メッセ・LINE等々でお願いします。

よろしくお願いいたします<(_ _)>