【イベント】空港とビアガ

今月13日から31日までのロングラン開催となっている「hand to heart ~雪華」。
新千歳空港のセンタープラザという、もっともたくさんの方が行きかう場所で、開催されています!
私たちの出店は20~22日、25日ということでもう終わっていますが、
残り数日、まだまだ日替わりでステキな作家さんが参加されますよー!

こんな場所で出店できるなんて…夢みたい。
ホントに楽しかったです。
文字通り、私たちの作品が全国各地へと旅立って行きました!

意外だったのは、特に土日になると、地元のお客さんが半数近くいらっしゃるということ。
空港がひとつのレジャー施設になっているんですね。
たしかに飲食店も子供向けエンタメ施設も、温泉もありますもんね。
新しい発見も多い4日間でした!

そして今週末も千歳!
…といっても空港ではありません。
「ビア・ワークス・ちとせ」というビアガーデンで開催される
ビアガーデンイベントに、
ワークショップで参加いたします(*^-^*)

いつものアートフレームに加えて、アクリルキーホルダーのワークショップもやりますよー♪
しかも!
上記の2つは「お客様のお持ち込み写真からも作れます」!!
スマホに入っているペットやお子さんの写真を使って、
アートフレームや、半透明写真のキーホルダーが作れちゃいます☆

ビア・ワークス・ちとせの後には、滝野すずらん丘陵公園での夏のワークショップでも同じメニューが体験できます。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~♪

〇7月28~29日(土~日)11:00~18:00
「ビア・ワークス・ちとせ(ビアガーデン)」
ビア・ワークス・ちとせ 千歳市東郊1丁目7の1