【雑記】イベントもWebも秋も♪

- Category - office seAsOw Blog

関東以南の小中学校はまだ夏休み、ですが、北海道はもう先週から始まっております新学期。

おかげ様でこの夏もいろいろと忙しくさせていただきましたー!

物販での出店は少な目でしたが、その分、

ワークショップはたくさんやらせていただきました!
出来上がったときの皆さんの笑顔が何より嬉しい。

ワークの合間には販売用の新作アートフレームを描いてみたり
新しい試みに向けて試作を作ったり。

たまにぼんやり空を眺めたり。

8月のイベント出店は終わりましたが、9月ももちろん、いろいろお邪魔します!
最初は共同主催で開催中の「すまいるアートフェスタ」!
おかげ様で6回目の開催ですよ(*^-^*)
今回はワークショップのみ!の開催。
しかもいつもの2階エレベーター前ではなく、初の1階ドラッグストア横の通路。
来て下さる作家さんも、地元や各地で活躍されているスゴイ人たちばかり。
主催である私たちのほうがびっくりなラインナップと言っても過言ではなく(笑)

ぜひ遊びに来てくださいな。

しばらく物販がなくて寂しいなぁーという方は、ぜひWeb Shopもご利用下さいね♪
こちらから↓
https://seasow.theshop.jp/

たくさんありすぎて選べない!
という方は、親切設計はるかチョイス(笑)の、ポストカードセットがあるCreemaさんのサイトで。
https://www.creema.jp/c/seAsOw/item/onsale

↑は秋フォトを使ったふぉと言葉のセット。

北国の冷夏に関東以南の酷暑、
いろいろあった夏から秋へ。
秋シーズンもぜひ、海蒼 絵葉書館にお付き合いくださいね(*^-^*)

よろしくお願いいたします!