【ワーク】景観色でガーラント♪

先週21日(月)から始まっている、東急ハンズ札幌店様での「札幌を彩る景観色」。

基本は作家さん不在の展示企画イベントですが、途中に何日かワークショップのために在店する日があります。
 
私たち海蒼 絵葉書館のワークショップは期間中に3回。
その1回目が、明日27日(日)です。
「景観色の塗料を使って、大人かわいいガーラントを作ろう!」です。
 
こんな感じや
 
 
こんな感じ。
 
三角形がかわいいガーラント。
ベースは木材をカットして作成しています。
景観色の優しい色合いで塗ると、とてもいい感じ。
 
MDF合板から切り出したちいさなパーツたちも、景観色で塗って飾ることができます。
塗料で絵を描くことに抵抗がない方なら、景観色塗料で絵付けはいかが?
 
他にハンコやスパンコール、型抜きした紙パーツ、キラキラシールなどもデコレーション用にご用意します。
 
この機会にぜひ、札幌の景観色を見て、触れて、感じて、使ってみてくださいな(*^_^*)
11時から17時まで、8階のレジ中央あたりを背にしてまーっすぐ進んだ先にある特設スペースでお待ちしております!
 
札幌東急百貨店様と東急ハンズ札幌店様では、現在全館で「猫にゃんパーティ」という企画もやってます。
猫アイテムが売り場のあちこちに…猫好きさんには見逃せませんよぉ。
個人的には9階のミルク&ナチュラルチーズフェアも気になってます(笑)