【作品紹介】ファブボ追加UPしました♪

約1か月半、開催されていました東急ハンズ札幌店8階での「札幌を彩る景観色」も本日3月3日が最終日。

その他にはイベントが少な目の2~3月期ですが、
その間に少しずつWebにもUPしなくては…
ということで、地味に、地味にUP準備をしております(笑)

Creemaさんにもファブリックボードを追加UPしました♪
「ファブリックボード」より「インテリアパネル」の方がイメージしやすいかな
という気持ちもあって、最近はこのタイトルで。
(でもまた気まぐれで変えるかも?)

今回アップしたのはこちらの2点♪

春のお花が待ち遠しい季節になってきたので、光いっぱいのチューリップ。
そしておなじみ「福ろうカフェ」さんのスタッフ、ベンガルワシミミズクのベックさんの1枚。

詳細は
https://www.creema.jp/c/seAsOw/item/onsale
でご覧になれます。

ファブリックボードは現在、イベントなどには基本的には持参していません。
けれど根強いファンの方のいらっしゃるアイテム。
ぜひ、Creemaさんサイトでお気に入りを探してくださいね(*^-^*)

なお、すべて「受注制作」の形になります。
発送まで少しお時間がかかりますので、ご了承くださいませ。

さぁ!
今日は夕方から、ハンズさんの撤収です。
というわけで次回イベントから、札幌の景観色アイテムがブースに復活です(笑)
ゆきしずくも、個別写真を撮って順次アップしていきたいなと思っております。
…あくまで予定…

直近のイベントは3月7日(木)hand to heartです!
札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場にてお待ちしております♪