息抜きと気分転換と…

 昨日は今の現実とこれからの気持ちを確認するため…そして自分の気分転換も兼ねて(^_^;)
チカホ→札幌駅→赤レンガ前庭→献血→東急百貨店→サッポロファクトリーを回ってきました。
本当はもう少し回りたかったのですが、献血に行ったら「2時間くらいかかります」と言われて…
血液が足りないという報道があったおかげか、採血席も常にフル稼働でした。
家族もそれぞれ息抜き出来たようで、みんな元気に月曜日を迎えたましたヽ(´▽`)/
※ちゃんと自衛はしましたよ。

今日の写真は…チシマザクラ
街のディスプレイが徐々に春らしくなってきたので、まずは桜にしてみました。
毎年楽しみなチシマザクラ。昨年は都合で行けなかったので今年こそは…
東京都ではお花見自粛なんてニュースもありますが、北海道のお花見の頃には終息していて欲しいですね。
Photo:かじほのか
E-M1 MarkII + MMF-3 + ZD ED 50mm F2.0 Macro(2017年5月1日/札幌市)
ポストカードはこちらか購入出来ます(送料無料期間中です)
この写真を使った雑貨等はこちらもご覧ください
その他のポスカは https://seasow.theshop.jp/
雑貨等は https://www.creema.jp/c/seAsOw

wrote by かじほのか