バタバタと…

ちょっとバタバタとした週末でした。
まずは土曜日…夏から続く部屋移動の最後の大物…本棚。
天井まで届くほどの高さがある、はるかが結婚前から使っているもの。
もちろん本を先に出して2階に移動させてから、本棚自体を2階へ上げる。
この部屋移動によって2階通路と階段の壁紙はボロボロ(^_^;)
それでも8割がた終わって、後は私が大きな本類を片付ければおしまいです。
その後は閉店までに何とか言っておきたかった「福ろうカフェ」さんへ。
色々とお世話になり、打合せなどでお店にはちょこちょこ行っていましたが、
お客さんとして伺うのは本当に久しぶりでした(^_^;)
カフェ最終営業日は3/21(土)です。え?と思った方はお急ぎください。

そして昨日日曜日。
かねてよりトラブっていたサブプリンタを買替に…
サブなので4色のいわゆる文書や普通紙コピー向けの複合機です。
普通紙やファイン紙、ちょっと厚手のマット紙もなにも問題なく印刷出来ます。
ただ…ポストカードの宛名面にバーコード等を印刷するのにも使うのですが、
その特定型番の用紙の時だけ不具合が起きます。
なので…ちゃんとメーカーが対応を謳ってるものを買ってきました。
んで、久しぶりにマクドナルドが食べたくなって「とんかつてりたま」食べましたよヽ(´▽`)/
そのあと…キヨハラのレジン(水色ラベル)を探してカナリヤさんへ…
本店にもなかった…平岡店にもアークオアシスにもなくて…品薄なのかな?
おそらくこのままパジコさんにしちゃうかもです…(ネットで見たら思ったより安かった)
そしてそして…新プリンタはPCとの設定も終わって、試印刷をしてみましたが…

まぁ…メーカーさんの返答を待ちましょうかね(^_^;)

今日の写真は…福ろうカフェのスタッフたち。
最後のお店での撮影になるのかな…もう1回くらい撮りたいですね…
多分…あしたもスタッフの写真になるかな。

Photo:かじほのか
E-M1 MarkII + MMF-3 + ZD ED 50mm F2.0 Macro(2020年3月14日)

ポストカードは https://seasow.theshop.jp/
 雑貨等は https://www.creema.jp/c/seAsOw
 wrote by かじほのか