鳥フェス御礼、次は道の駅♪

久しぶりのイベント「鳥フェス」出店、終了いたしました!
鳥フェスは3回目の参加、ですが、前回までは福ろうカフェさん(現・ふくろうはうすさん)のお手伝いで入っていました。
今回はふくろうさんとのシェアブースとして、私たちの作品も並べておりました。

そして今年も、鳥好きさんの熱はアツかったです!!

鳥グッズのみの展開だったのでいつもよりギュッと凝縮したブース。
それでも配置に迷うのが心配で早めに現地入り。
スタートまで時間に余裕をもって設営が完了できましたー(笑)

今年もシマエナガさんの人気は衰えず。
そして猛禽類の人気も。

シェアのふくろうはうすさんのピアス&イヤリングも大人気!
かわいいのはもちろん、カラスやハシビロコウなどグッズとしてはマニアック?な鳥種も注目度が高かったです。

お久しぶりの友人・知人も遊びに来てくれて、時間はあっという間。
短い楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

ご来場くださった皆様、主催様、誘ってくれたふくろうはうすさん、
ありがとうございましたー!

次の出店は次週、23日(金)~25日(日)の長沼道の駅「マオイの丘公園」です。
メンバーはおなじみのかきはらひとみさん、甘味処さん。
この出店が終わると次の対面販売イベントは完全に未定になっております。
紅葉のいい季節、ドライブがてらにふらっと遊びにいらしてくださいませ(*^-^*)
お待ちしております!

wrote by はるか

Webショップは→https://shop.seasow.net/
Creema店は→https://www.creema.jp/c/seAsOw/item/onsale