下見に行ってきました

旭川の壺屋さん2階のギャラリーに、下見に行ってきました!

2021年4月26日~5月2日に、
合同作品展「ひだまりの日」をこの場所でやるのです♪

ギャラリー「村はづれ」さんでは、過去にも3回ほど作品展をやらせていただいています。
その時はギャラリーは喫茶店にもなっていて、お茶をするお客さんにもみていただける場所でした。
そして今までは単独でのいわゆる「個展」。

現在は喫茶店はなくなり、完全なギャラリーという形になっています。

写真ではさほどでもなく感じられるかもしれませんが、
このギャラリー、作品を並べるスペースが意外と広いのです。
単独で埋めようとするとかなり気合いが必要(笑)

そういう意味でも今回は合同作品展なので、少しだけ気が楽だったりもします。

一週間の会期中、作家陣は交代でお店番に入ります。
人によっては実演オーダーや実演制作をやることも。

張り切って準備しております。
ぜひご予定にいれておいて下さいね(*´∀`)♪

wrote by はるか

Webショップは→
https://shop.seasow.net/

Creema店は→
https://www.creema.jp/c/seAsOw/item/onsale

*チャンネル
・YouTube→
https://youtube.com/channel/UCgzRuMUgpYy6nTghkxcElWw

*ラジログ
各ポッドキャストアプリから「海蒼絵葉書館」で検索してみて下さい
対応アプリは→
・Anchor
・Google Podcast
・AmazonMusic
・ApplePodcasts
・spotify
・Breaker
・Pocket Casts
・RadioPublic