「絵はがき屋さんのデジカメ教室」の10~12月のスケジュールと会場について

先日ご案内した通り、Season4となる10~12月のスケジュールが決まりました。
途中変更等があるかもしれませんが、基本的には「第1会場:月曜 第2会場:日曜」となります。
詳しくは、こちらにスケジュールが掲載しています。

内容はこれまでと同じく
「デジカメを買ったばかりで、これから始めようとしている方」
「デジカメは持ってるけど、難しそうで諦めちゃった方」
「なんとなく撮ってはいるんだけど、ちゃんと基礎を知りたい方」
そういった方々を対象とした内容となっております。
また、第1回から全ての回を受講する必要はありません。
既にある程度使っていて…という方は第2回目からの受講をお勧めします。
「この回は第1会場で、次の回は第2会場で…」といった受講方法も可能です。

そして「どちらの曜日も時間が取れなくて…」という方や「札幌まではちょっと遠い」という方には
個別に出張してに「デジカメ教室」も実施しております。
実際に撮影をして頂きますので、それが可能な場所であれば札幌市内及び近郊は追加料金なしで実施可能です。
お一人様でも、お仲間たちとご一緒でも大丈夫です。
詳細はお気軽にお問合せください。

更に今回は大きな変更がござます。
これまで札幌と江別で開催をしておりましたが、会場の諸事情等により江別での開催が出来なくなりました。
新たな会場を探しているところですが、なかなか良い場所が見つからず、今回から札幌で2か所の開催となります。
第1会場はこれまでと同じく南区石山の「軟石や」さんになります。こちらは月曜日開催になります。
_9110014 _2154271
第2会場は北十四条の「MoonLeaf sapporo」さんとなります。こちらは日曜日の開催になります。
_9162454 _9011851
MoonLeafさんは駅からも徒歩で5分程度です。軟石やさんは駅からちょっと遠いのでご希望の方は送迎いたします。
札幌2会場はこのまま継続の予定で、さらに江別会場を何らかしらのカタチで復活させようと考えております。

「絵はがき屋さんのデジカメ教室」に関するお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームからよろしくお願いいたします。

今後とも「絵はがき屋さんのデジカメ教室」をよろしくお願いいたします<(_ _)>