【イベント】週末は札幌ドームへ!さらに…

1月は大型イベントの続く当館。
いよいよ第三弾である札幌ドームでの「北海道メイカーズ」が迫ってまいりました!

薄型てれび(アクリアフォトをかわいく飾るアイテム!)も

厚型てれび(なんとスマホスピーカーとして使える仕様!)も

アクリルの透明パズルサイズ違い・デザイン違いも

たくさん楽しんでいただけるよう着々と準備を進めております!
もちろん定番のポストカードも、初登場の1月の新作を豊富にお持ちします。

私たちのブース位置は。
食の祭典を愉しみながらイスに腰を掛けてふと会場を見渡せば目に入る!というこのブース位置。
ブース番号はT-1です。

今回は福ろうカフェさんとのシェアブースです。
かわいい小鳥さんグッズが好きな方も、リアルでカッコイイ猛禽類グッズが好きな方も、
1ブースで両方見られちゃうお得仕様(笑)

今回のお店番は両日ともほのか氏(と福ろうカフェの店長さん)になります。

はるかは栗山町でせっせと創作活動!
何故なら…

21日(月)~3月3日(日)というロングラン日程で「札幌を彩る景観色」という特集展示が、東急ハンズ札幌店8階にて開催されるのです!
札幌の景観色を使った作品を一同に手に取ることのできる大型企画♪
期間中、作家さんによるワークショップもあります(*^-^*)
もちろん、当館もやりますよー!

こちらのご案内はまた詳しく後日アップしますね。

とりあえず!
今週末19~20日は札幌ドームへ。
お待ちしております。

wrote by はるか