くりクリマとクリーマ

25日は久しぶりの栗山町の「くりやまクリエイターズマーケット」のお店番でした!

新型コロナウィルス感染症COVID-19の影響で、3月頭から臨時休業をしていたくりマ。
まだ決して油断のできる状況ではありませんが、少しずつでももとに戻っていければ…
ということで24日から月末まで、時間短縮の形でオープンとなっています♪

お店にはもちろん、作家さんの手による布マスクも。
やはり人気があるようです。

当館もせっかく行くのなら、ということで新作ポスカやいくつかの作品を並べました(^-^)

くりマらしいまったり感のある1日でしたが、
日常が少しでも取り戻せるのは、ありがたいですね。

ほのか氏がお店番をしている間、はるかは自宅で作業。
イベントが無ければ無いなりに、
予定が無ければその先のための準備など、
こういう時だからこそやっておこうと思うことがこれでもかと湧いてきて案外忙しいです。

そしてCreemaさんのサイトに、ようやく撮影済みのゆきしずくを全品公開できました!
在庫の全てではありませんが、それなりの数は揃えられました。
色やパーツの位置を指定できる、セミオーダー式のゆきしずくもありますよ♪

どうぞ見てやって下さいませ(^-^)

Twitterでは、今週末に開催されるはずだった「サッポロ・モノ・ヴィレッジ」さん公式の
「 #おうちでMYモノヴィレッジ 」タグ企画が開催されています。
タグを辿れば、モノヴィレに出店予定だった作家さんの作品写真が見られます☆

当館のWebショップも、引き続き送料実質無料で運営中です↓
https://seasow.theshop.jp/

明日からはぐんと気温が上がって、春めいてくるようです。
まだまだ自由にのびのび外出のできる環境ではありませんが
自衛しつつ、たまには外に出て新鮮な空気を吸って、元気を取り戻したいですね。