パネル付きフォト♪

ポストカードよりも飾ることに特化した大判サイズ、「A4フォト」。
現在はCreemaさんサイトのみの取り扱いとなっています。

このたびこのA4サイズフォトが、出品中の作品全て「パネル付き」が選べるようになりました!

パネルとは、写真の後ろに厚さ5ミリのスチレンボードを貼って仕上げた形。
厚みが出てぐんと「作品」らしい見栄えになります。
パネル仕上げの作品は、そのまま壁に貼っても十分に存在感が出ます。

これまでパネルが選べる作品は数点のみだったのですが、ふと
Creemaさんの「オプション」機能を使えば全A4作品に適用できる!と気付いたのです(遅)
実はサイト上でのA4サイズ作品は、パネル付きがひそかに人気でした。
取引ナビでのお声やコメントで、「プレゼント用に選んだ」と教えて下さる方も。
ご自宅用だけでなく、誰かへの贈り物として選ばれていたのですね。

それであればよりたくさんの写真から選べた方が、贈る方も楽しいのでは、と。

現在出品中のものはすべてオプションの案内が完了しました。
でもそもそも出品できていない写真もまだまだいっぱいあります。
これから少しずつ、追加していきますね。

よりたくさんの中から、選ぶ楽しみを。

Creemaさんでの当館ページは→https://www.creema.jp/c/seAsOw/item/onsale
ポストカードをお探しの場合は→https://seasow.theshop.jp/

wrote by Haruka