透明パズルの新サンプル

白石区本郷通商店街にあるDonsさんで開催中の「#モノづくり館 Dons」。
昨日、透明アクリルジグソーパズルの新しいサンプルが出来上がったのでお届けしてきました(*^-^*)

今までのサンプルと大きく違うのは、外れるピースが数個だけという部分。
ある程度組みあがっているものに外れているピースを嵌める、だと、より遊び方のイメージがつきやすいかなと思ったのです。
お立ち寄りの際は、ぜひ、試してみてください♪

その他の作品はこんな感じで並んでいましたよー。

店内全体はこんな感じでした。
24組もの作家さんの作品、
それぞれの世界観を大事にしながら魅せるディスプレイを考えるのは、とても骨の折れる作業だったと思います。
Donsさんに感謝です!

緊急事態宣言の拡大で、ますます緊迫した日が続いています。
健康管理が第一で、くれぐれも無理はなさらず…
でももし籠りっきりで溜まるストレスの発散を兼ねてお近くにお出ましの際は、どうぞ覗きに行ってみてくださいね♪
Donsさんホームページはこちら→http://dons-sp.com/

お出かけが心配、場所が遠い方はWebショップをご利用ください♪
現在、送料実質無料中→https://shop.seasow.net/
雑貨類や大判写真はCreemaさんで→https://www.creema.jp/c/seAsOw/item/onsale

wrote by Haruka