オーダーパーツにもシマエナガ♪

一向に衰えを知らないウィルス…ではなく、
かわいい雪の妖精、シマエナガさん人気。
当館の写真雑貨も、シマエナガさんは欠かせない存在になっています。

それは写真雑貨だけでなく、ゆきしずくにも。
Creemaさんの栗山特集でご紹介をいただいてから、ゆきしずくのシマエナガデザインがとても人気になっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなシマエナガちゃんが、「オーダーゆきしずく」の選択パーツの中に追加になりました!

「オーダーゆきしずく」とは、Creemaさんのショップページにあるメニューの1つ。
その名の通り、パーツとパーツに使う色を選んで注文できる、お好み通りのゆきしずくが作れるメニューです!
ヤモリやドラゴン、ちょうちょなど、一般的な雑貨の中にはありそうで無いモチーフもあるため、静かな人気があるのです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このオーダーメニューをアップしたころにはまだ、ゆきしずくパーツにシマエナガがありませんでした。
そしてこのたび、このオーダーメニューの中でもシマエナガパーツを選んでいただけるようになったのです♪

贈り物の増える季節。
ゆきしずくは厚手のセーターの上からでもざっくり装着できて、季節問わず使いやすいデザインになっています。
大切な人へ、この1年頑張った自分へ、
オンリーワンなゆきしずくを、贈りたいものリストに加えてみませんか?

DSC_0723

ゆきしずくのオーダーページは↓
https://www.creema.jp/item/7363472/detail
完成品、セミオーダー品のゆきしずくは↓
https://www.creema.jp/c/seAsOw/item/onsale?category_id=470
どうぞ、ご覧くださいませ(*^^*)

wrote by はるか