ぴーちくマーケット御礼!

2月11日から約5週間に渡って開催されていました「ぴーちくマーケット」。
本日16日をもちまして無事に終了いたしました!

期間内は本当にたくさんの方に遊びに来ていただき、
お迎え品をSNSなどでもご紹介があったりと、
完全委託で作家たちがいないにも関わらず
その様子を知ることができて嬉しかったです。

週に2~3回は売り場メンテや在庫の確認でお邪魔していました。
そして毎回、きちんと完成されている透明アクリルパズルの見本(笑)
みなさん、ついつい気になってやってみたのですね( ̄ー+ ̄)
実際にお買い上げ下さった方の
「完成させたぜ」報告がどこかで見られたらいいのにな、とひそかに願っております。

その他の雑貨もたくさんの方にお迎えいただきました!

撤収完了のブース。
がらんとなると寂しさが。

またこういう企画展があったら参加したいな。
お世話になった東急ハンズさん、
ご一緒の作家さん、
本当にどうもありがとうございました!!

そしてまずは、いよいよ来週末に迫ってきたモノヴィレの準備に、全力を注ぎたいと思います!
こちらは当日お会いできるのを楽しみにしております。

wrote by はるか

Webショップは→
https://shop.seasow.net/

Creema店は→
https://www.creema.jp/c/seAsOw/item/onsale

*チャンネル
・YouTube→
https://youtube.com/channel/UCgzRuMUgpYy6nTghkxcElWw

*ラジログ
各ポッドキャストアプリから「海蒼絵葉書館」で検索してみて下さい
対応アプリは→
・Anchor
・Google Podcast
・AmazonMusic
・ApplePodcasts
・spotify
・Breaker
・Pocket Casts
・RadioPublic