6月21日から作品展が開催されます!

「作品展情報」のページを更新しました。

今回、急遽ではありますが嬉しいお話が頂けました。
なんと…ギャラリーでの個展が決定いたしました!

海蒼の展覧会~フォト、書と、ことばのしんこきゅう~
さいとうギャラリー B室
札幌市中央区南一条西3丁目1 ラ・ガレリア(H&Mさんの入っているビル) 5階
2016年6月21日(火)~26日(日) 10:30~18:30(最終日は17:00)

これまでの「フォトことば作品展」では、フォトことば作品のみの展示を行っておりましたが、
今回はタイトル通り「海蒼 絵葉書館(office seAsOw)」としての個展になります。
もちろんフォトことば作品も展示しますが、これまでなかった写真のみをメインとした展示になります。
更に…今までにないサイズでの展示も行います。
私たちではA3までしか制作出来ないので、印刷をお願いできる方ともお話をしてきました。
何しろ今まで経験のない「広大な」空間です。
肩に力が入りまくっておりますが、必死で準備に取り掛かっております(^_^)
尚、会期中は少なくともどちらかが在廊出来るようにスケジュールを調整しております。

皆様のお越しを心からお待ち申し上げます。
気軽に遊びにいらしてくださいね(^_^)

※11月にはラ・ガレリア3階にあるプチギャラリーでの展示も決定しております。
こちらはまだタイトルも展示作品も未定ですが、写真作品の展示になる予定です。