今週末は…

先日はくりやまクリエイターズマーケットで今期最後のお店番でした。
気が付けば1ヶ月半ぶりのお店番でした。
工房の作業が2/22が最後だったので、栗山町に来たのも1か月ぶり。
やっぱり栗山いいですね…呼吸しただけで落ち着きます(^_^;)

ただ…必要な買い物だとか意識をして何度か外には出ているのですが、
色々な事情で撮影にもあまり動けず、心身共に疲れてたみたいです。
大人でもこうだからなぁ…と思いながら子供の表情を観察してると…
「ん?何?何?」とニヤニヤしながら近づいてきます(^_^;)
多分気分転換したいんだよね…また何か考えてあげなきゃね。

あ…もう今日は3月27日か。
今頃「うぁぁぁああ!資材足んねー!時間も足んねー!でも気力で何とかする!」とか言いながら作業配信してたのかな(^_^;)
夕方にはあの優しい空気にまだ話しかける予定だったのですが…
その代わりSNS上で

おうちでMYモノヴィレッジ #モノヴィレッジ #がんばろう北海道

あたりの検索してもるのも良いかもです。

まだちょっとモヤっとしてはいるのですが、何とか顔をあげなきゃ。
焦っちゃダメだから、足元ちゃんと見て…出来ることからやろう(`・ω・´)

今日の写真は…新作ポスカよりズミの花。バラ科リンゴの仲間です。
蕾を見るとバラ科なのが分かるかと思います。
実は酸っぱいらしく「酢実・酸実」から名付けられたとも言われています。
これはふぉと言葉にもなっているので、そちらも合わせてのご紹介です。
Photo:かじほのか(TwitterInstagramFacebook)
Word・Wrote:はるか(TwitterInstagramFacebook)
E-M1 MarkII + MMF-3 + ZD ED 50mm F2.0 Macro(撮影地:北海道札幌市)
※写真をクリックすると販売ページに行きます
その他のポスカは https://seasow.theshop.jp/ (送料無料期間中です) 
雑貨等は https://www.creema.jp/c/seAsOw
海蒼 絵葉書館のSNSはInstagramTwitterFacebook
office seAsOwのホームページはこちら
 
wrote by かじほのか