#おうちでMYモノヴィレッジ

エアモノヴィレ や #おうちでMYモノヴィレッジ のタグを使ったSNSでのサッポロ モノ ヴィレッジ
早朝に「そういえばいつもなら…」なんて考えてたら、すっかり初日に参加するタイミングを失ってました(^^;) 
そんな土曜日は作家仲間さんの新しいお店作りのお手伝いへ。
お役に立てたのか、ただ賑やかしに行ったのかわかりませんが、いくつかは作りましたよ(^^;)

その間はるかさんは子供たちを連れて遊んできてもらいました。
やっぱり引き篭もり続けてるとストレスになるよね…
みんな楽しんだのか、帰りの車中から既に爆睡ヽ(´▽`)/
うちのは何とか起きて晩ご飯食べましたが…あの子たちは起きたのかな?

今日の写真は…新作のシマエナガ。羽ばたいた翼が弧を描いていますね(^_^)
こちらのは2月新作の #シマエナガ とともに雑貨も #モノヴィレッジ でデビューの予定でした。
途中の工程に必要な資材の入手に間がかかっていましたが、そろそろ全部揃いそうです。
エアモノヴィレ には間に合いませんでしたが、4月には雑貨もwebshopに上がります!
Photo:かじほのか(TwitterInstagramFacebook)
E-M1 MarkII + MMF-3 + ZD ED 50-200mm F2.8-3.5(撮影地:北海道)
※写真をクリックすると販売ページになります。
その他のポストカードは https://seasow.theshop.jp/ 只今送料無料期間中!
雑貨等は https://www.creema.jp/c/seAsOw
海蒼 絵葉書館のSNSはInstagramTwitterFacebook
office seAsOwのホームページはこちら
wrote by かじほのか