動画が見やすくなりました♪

去る5月2日に生配信した、給付金・補助金関係の動画。
当日もその後もたくさんの方にご視聴いただきました!
ありがとうございます♪

その動画を、2時間のままでは後から確認しにくい、
というわけで、テーマごとに分割した動画が再アップされています♪

「特別定額給付金」についての解説↓
https://www.youtube.com/watch?v=PRhECwDIsF0

「持続化給付金」についての解説↓
https://www.youtube.com/watch?v=2jUH33L97tg&t=5s

「住居確保給付金等」についての解説↓
https://www.youtube.com/watch?v=aCOXIXzqaKE

「小規模事業者持続化補助金」等についての解説↓
https://www.youtube.com/watch?v=iQ0fb4Ke2Zo

いずれも配信当日の状況ですので、その後、変更になった部分もいくつかあります。
コメント欄にて、わかる範囲で追加訂正・加筆をしています。
動画をご視聴の際は、そちらも併せてチェックしてくださいね。
なお、今後またさらに変更がされる場合もあるかと思います。
実際に申請をされる場合は、最新の情報を経産省等の公式なページでご確認ください。

全国の多くの地域で緊急事態宣言が解除になった週末。
このまま完全に収束していくのが一番理想ですが、なかなかそれも難しいという気もします。
このコロナ禍をどう生き抜くか…
動画がその参考になれば幸いです(*^-^*)

なお、海蒼 絵葉書館のYouTubeチャンネルは今後も更新していきます!
ただし私たちは補助金・助成金がメイン業務ではないので(笑)
今後の動画は全く違うものになっていくと思われます。

「今が充実している人はもっとハッピーに、
ちょっぴり生き辛さを感じている人は少しでもラクになれるように」
そんな海蒼 絵葉書館のコンセプトに沿った、癒しと笑顔のある動画をお届けできたらなぁと思っております!
ぜひチャンネル登録をして、見守っていて下さいませ♪
https://www.youtube.com/channel/UCgzRuMUgpYy6nTghkxcElWw/featured