すまフェスプレミアム御礼

15日(土)に東光ストアあいの里店で開催された、すまいるアートフェスタPremium。
こんな落ち着かないご時世の中、ご予約や、当日飛び込みのお客様もいらして無事に和やかに終了いたしました!

ふぃずさん(北国のネコと南国のたぬき)のプラバンDIY。
男の子がお父さんと一緒にチャレンジしたり、こだわりの逸品をじっくり作られたり。

まーこさん(カンパネラ)のマヤ暦とレジンの宙。
さすがにマヤ暦のセッション風景は撮るに撮れずで写真は無し(笑)

こんなご時世で宣伝もろくろくできず、それでも遊びに来てくれたお客さんにも、いろいろご不便やご迷惑をおかけした出店作家のお二人にも、
本当に感謝でいっぱいです!
ありがとうございました!

そして非常に残念なお知らせ…
今月25日に予定されていたすまフェスプレミアムは、当該日が緊急事態宣言下となるため、会場の東光ストア様とも協議の結果

開催中止

とさせていただくことになりました……。
楽しみにしてくださっていた方には、心からお詫びします。
一日も早く、安心してイベント出店・参加のできる毎日になりますように。

ご来場くださったお客さん、
来られなかったけれど応援してくださった皆様、
念には念を入れの感染症対策を考えてきてくださった作家さん、
店舗の皆様。

本当にありがとうございました!

wrote by はるか

Webショップは→
https://shop.seasow.net/

Creema店は→
https://www.creema.jp/c/seAsOw/item/onsale

*チャンネル
・YouTube→
https://youtube.com/channel/UCgzRuMUgpYy6nTghkxcElWw

*ラジログ
各ポッドキャストアプリから「海蒼絵葉書館」で検索してみて下さい
対応アプリは→
・Anchor
・Google Podcast
・AmazonMusic
・ApplePodcasts
・spotify
・Breaker
・Pocket Casts
・RadioPublic