いよいよサッポロモノヴィレッジ2017

日付も変わった今日、8月11日。
今年から始まった「山の日」、そして今年も「サッポロ モノ ヴィレッジ2017」の開催ですヽ(´▽`)/

もちろん私たちoffice seAsOwも「海蒼 絵葉書館」として出店しております!

今回はいつも色んなイベントでご一緒させていただく3作家様と、一つの島を作っています。
「現代つまみ細工 漣」さん(F-86)
「Radiant」さん(F-87)
「暦堂」さん(F-78)
そして「海蒼 絵葉書館」(F-79)
(図面上は)入口からまっすぐ進んでいただければ、漣さんと私たちの幟旗が見えてくると思います。

そんなモノヴィレでデビューする新作たちを紹介しますヾ(´ー`)ノ

まずは…これまでスクエアタイプのみで展開していた「札幌の景観色フレーム」
「これのポスカサイズってないの?」とよく聞かれていました。
確かに私たちは「絵葉書屋」…でも今までは作れませんでした。
そしてこの度…「札幌の景観色フレーム Ver.2.0」を発展させる意味で、思い切って作りました。


今回は資材と時間の関係から2個が限界。
しかし…制作過程で1個分が破損するという事態が…(^_^;)
その為、今回のモノヴィレには1個しか商品がありません。
色はかなり悩んで「藻岩山」に。
樹種は今回初登場の「椴松(トドマツ)」です。

実際にポストカードを入れてみるとこんな感じです!


スクエアタイプと並べると「デカッ!」という印象です。
価格は2,800円。ご購入時にお好きなポストカードを1枚お付け致します。
なお、崩壊したもう1個は修復出来たので「無塗装見本」として持っていきます。
※別の色がご希望の場合はご注文を承ります。今後徐々に色を増やしていく予定です。

そして…もう一つヽ(´▽`)/
夏になると好評の「クリアフォト」と「札幌の景観色フレーム Ver.2.0」のコラボ!


ぱっと見はフレームとフォトカードのセットに見えますが…


実は「フレーム+クリア+アクリルカバー」がセットになっています。


アクリルカバーには「海蒼 絵葉書館」の刻印が入っています。

こちらは3点準備出来ました。
クリアフォトの写真は…これ以外を札幌ドームに置いてきてしまって写真が…(^_^;)
現地ではフレームにセットした状態で展示販売していますが、フレームの色は在庫分で変更可能です。
お気軽にお申し付けください。
こちらの価格はフレーム+クリア+アクリルカバーのセットで1,900円となります。
※こちらも別の写真にてこのセットをご希望の場合はご注文承ります。今後徐々に増やしていく予定です。

最後に…
Handmade in Japan Fes’の時にもありましたが…
札幌の景観色フレーム Ver.2.0 12色セット」をモノヴィレでも用意しております!
今回増えた樹種も加えて10種類の道産木材と12色の札幌景観色の組み合わせです。
さらにお買い上げの方には「櫟(一位)・栓・槐・神代楡」の中から、無塗装フレームをおひとつプレゼントいたしますヽ(´▽`)/
こちらはセット価格16,500円!12+1個ですので、ちょっとお得になっております(^_^;)

…と、ここまで雑貨新作を紹介してまいりましたが、ポストカードの8月新作ももちろんあります!
もちろんポストカードはモリモリ盛々で準備しております(`・ω・´)
ちょっと大きめA4サイズも涼しげなA6サイズクリアフォトも抜かりなく。
さらに、ごく一部で大人気の「E♡」(海蒼 絵葉書館3人目のphotoartist)新作ポスカも登場します。
E♡旧作も少しありますので是非手に取ってご覧ください。

さぁ…8月11日・12日は札幌ドームが熱くて暑くて厚いです←ヽ(´▽`)/
今年は「ほのか」「はるか」2人で皆様のお越しをお待ちしております。
よろしくお願いいたします<(_ _)>